イツツノホシ

嵐がいるから頑張れる!キラキラの5人を応援するブログです。

Entries



Time~ドリアラは黄金期だな

余りに放置しすぎて、誰も読んでないと思いますが


今日は書きたくなったので1年ぶりに書いちゃいます


タイトルは…



只今、アラフェスのリクエストを絶賛悩み中



ってことで、1stから順に聞いてます



やっぱりTime最高

ARASHIC素敵

ドリアラかっこいい



と改めて実感しながら聞いてます

てか、

3曲なんてムリー

懐かしいの聞きたいし、

最近のアルバムでやってない曲やカップリングも聞きたいし、

絞りきれな~い



嵐って良い曲ホント多いですね

リクエスト投票した後もアラフェスが始まるまでは

いろんなアルバムを聞いていると思います


さぁ、早く投票しなくちゃ

報告

当落メールって夜に来るものだとばかり思ってました。

まさか夕方に来るなんて、不意打ち!

というわけで、今日、当落メールきました。


*CommentList

私の夏は・・・

さっき、国立の当落メール来ました。

開けるのドキドキ!!





まも!

やっぱ、好きだわ!!!!

おばあちゃん・・・

じゃなかった(笑)翔くん

今日は、VS嵐を久々にリアルタイムで見れたのですが

なぜか私がリアルタイムに見る時はMDAはいつも翔くん (なんでよ~)

でも今日はしょうがないよね

おむつの安定感で持ってしてもボールはキャッチ出来なかったし・・・

ここが大事って時にコインタワー倒しちゃうし・・・

あの時、我が家ではこんな会話が↓

  母 「翔ちゃん倒すで~」

  私 「いや、翔ちゃんいけるって!!!・・・・えぇぇぇぇぇ!?」

私が自信満々にいけると言った瞬間に見事崩れていきました

母上、よくぞ翔くんのことを分かっていらっしゃる(笑)

星に願いを☆

残念ながら雨ですが…

気づいたらもう7月ですね!?

いろいろアラシゴトがありますが、まずは↓



相葉ちゃん、退院おめでとう



でもまだ本調子ではないはず・・・無理をせずにね

正直。。。

GANTZ PERFECT ANSWER

やっと見ました。。。

レイトショーでも結構見に来てる人がいるんですねぇ。

昼間と違ってみんな静かなんで、すごく落ち着いて見れて良かったです。

いやぁ・・・見るまではどんな答えなのか想像もできなかったけど

最後の15分ほどで「まさか」と思ったらやっぱりそうなったか・・・と。



6月17日

HAPPY BIRTHDAYニノ

永遠の17歳も28歳になりましたね~。

益々魅力的な男性になるニノ

ニノの演技、本当に大好きです

引き付けられる…

目力…

声…

これからも新しいお芝居、楽しみにしてます!



さて…そんな6月17日。

まだGANTZ(PERFECTANSWER)を見ていなかった私

今日気づいたら地元の映画館は

上演終了日だったんです

というわけで、今からレイトショー見ます

終わったら24時だわ(笑)

あと数日でDVD発売!

こんあいば☆

日付変わって、早い人だと明日(火曜)にはDVDを手にしますね

私は今回、アマゾンで予約したのでちょっと遅くなっちゃいます。まだ入金してないし(゜_゜;)

初回は5時間超だったっけ!?

合宿とインタビューが楽しみ♪

久々にわいわいきゃっきゃした(笑)嵐くんの姿が見れるのかなぁ~

コンサートも国立とはセットリストが変わって、聴きたかった曲も入るので嬉しいです!

なんだか、DVDの30秒バージョンのCMが流れてるとか?

15秒すら見れてませーーーーん(TーT)

まぁいいや、買うまでのお楽しみにしよ~っと

今更ながら

7ヶ月ぶりの更新です。

みなさん、ご無沙汰しております・・・

って、誰か読んでくれてますかね(。。;

7ヶ月も放置したらダメですよね。 ごめんなさいm(_ _)m

やっと書く気になれたので、またボチボチですが書いていこうと思います。



去年の冬、ジブンゴトでいろいろあって。

30年余り生きてきた中で一番・・・辛い・・・数ヶ月でした。

今までいかに生ぬるい人生を歩んできたのかを思い知ったというか。

私の中でいろんなものが崩れ落ち、そしてまた新たなものが築かれた

激しい数ヶ月でもありました。

一時期、嵐の番組すら見る気にもなれなくて、全く見ない時があったんです。

でも、たまたまVS嵐を見た時。

・・・自然に笑ってました。

「あぁ、やっぱり好きだな、この5人。」

そう思って、めげてた心が癒されました。

だからといってすぐには復活出来なかったけど、時間とともに変化して、

今日、「書きたいな」って久しぶりに思いました。



不思議なもので、嵐のコンサートの発表が出てからは希望ができて(笑)

やる気が沸いてきました(^ー^)

やっぱり日々なにか目標とか、楽しみとかを忘れちゃいけないんだなって思います!

脱ネガティブ!

ポジティブ大歓迎!(笑)



そんな今日、台風の影響でずーっと雨降りの一日だったので、

めっちゃ!今更なんですが、去年のツアーバッグをデコってみました♪

本当は去年するつもりで材料も揃えてたのに、そのままになってたので、

今年のツアーに持って行けるように願いを込めて作りました(^^ヾ



110529_165524_ed.jpg


DVC00269.jpg





京セラ終了!

京セラ、初日無事終了ということで、お疲れ様でした~。

国立から随分空いて、寒くなったこれから、またツアー再開!

1月まで怪我なく、全国を回りきっていただきたいです♪


*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

“a Day in Oue Life”で楽曲に堕ち、“よい子の味方”で櫻井翔に激堕ちし、“How's it going”で嵐に堕ちに堕ちまくりました、りーこです。翔ちゃんと同い年の関西人です。

Author:りーこ。

気軽に拍手など頂けたら幸いです(´∀`)ど~ぞよろしく☆

FC2カウンター

ARASHIPEOPLE

